秋の人生相談室

恋愛、お金、健康、美容、人間関係等など、生活していると様々な悩みや疑問が出てきますよね。そんな悩みや疑問の解消を目指しています。

雰囲気イケメンになる方法【恋愛】

f:id:aoikid:20200403104952j:plain

 

俺は顔がアレだからモテない、金がないからモテない、そう言って幾千もの機会を、失ってきた人はいませんか?

 

確かに、イケメンで、高身長で、お金持ちはモテますよね。

 

しかし、イケメンなのにモテない人や、イケメンでもないのにモテる人がいるのも事実です。


いわゆる雰囲気イケメンというやつですね。

 

今回は、ブサメンがモテるにはどうすればいいのかを解説します。

 

 

 

モテる男になる50のテクニック

モテる男になる50のテクニック

  • 作者:アダム 徳永
  • 発売日: 2017/11/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

f:id:aoikid:20200403105132j:plain



先に結論を言うと、女性はモテている男性が好きです。


よく分かりませんか?

 

では、今からその意味を説明していきます。


まず、女性がどんな男性が嫌いなのかを説明していきましょう。


基本的に「俺にはお前しかいない。」や、「俺モテないからさー」と発言している売れ残り男子は嫌われます。


また、すがるように誕生日に高級バッグをプレゼントするような一途な男性もモテません。

 

あれだけ浮気をする男性を嫌う女性ですが、自分以外の誰からも相手されない男性が一番嫌いなのです。


なので、そういう一途な男性は、女性のATMにされて終わります。


そうではなくて、「いつでも浮気できるだけの魅力のあるけど、お前一人を愛してる」というのがモテる男の基本的なスタンスです。


なぜなら、女性はモテている男性が好きだからです。


だから既婚者の男性はモテますよね。


それは、ほかの女性にモテている、自分以外の女性のお墨付きがある、という事実が女性に魅力的に映るからです。


じゃあ生まれてこの方、女性と接触がない人たちは、どうやってそれをやるのかということですが、モテている風を装えばいいんです。

 

と言っても実際にたくさんの女性と、時間を共にしなければ付け焼き刃ですが、、それでもいいので、モテ男を演じてください。


いいですか、今から諸君らは引く手あまたのモテ男です。


女性はこっちから誘うはなくてもどんどん近寄ってきます。

 

だから女性に媚びなくてもいいし、ヘラヘラしなくてもいいし、高いプレゼントも送らないでください。


もちろんモテ男なので、下心なんて見せないでくださいね。


そうやって自分の価値をできるだけ高く見せてください。(上から目線ということではありません。)


さて、これがまさに雰囲気イケメンの正体です。


イケメンでもないのにモテる人は、今言ったモテ男を演じているのです。


これは、偏見で言っているわけではなく、ドガトキン博士のグッピー実験でも実証済みです。


この実験では、水槽を3つの透明なブロックで仕切り、真ん中にメスのグッピーを一匹入れて、片方のブロックにはイケメンのオス、もう片方は不細工なオスを1匹ずつ入れました。


仕切りを変えれば、どう考えてもイケメンのグッピーの方にメスが寄っていくはずです。

 

しかし、その前に、ブサイクグッピーの方にメッスをたくさん入れて、ハーレムのような状態にしました。


オス1匹に対してメスがたくさんいる状態なので、ブサイクなグッピーはモテモテになり、沢山のメスと交尾をします。


一方でイケメングッピーは隔離されて、ずっとひとりぼっちの状態にします。


もちろん両者の状態は、真ん中のメスグッピーにしっかりと見られています。


さんざんブサイクグッピーをモテさせた後、仕切りが取り外されると、真ん中のメスはイケメングッピーではなく、モテていたブサイクグッピーの方を選んだのです。

 

この実験は何もグッピーだから起こったことではありません。


他の生き物でも実証されています。

 

つまり、お金やルックスよりも、モテているという事実こそが女性にモテるのには最重要だということです。

 

この法則により、自然とモテる人はさらにモテ、モテない人はさらにモテなくなっていきます。

 

人間以外の動物というのは、基本的に争いに勝ったオスが、メスを総取りするようになっています。


それと同じですね。

 

だから、男性は絶対にモテない男、つまり喧嘩に負けた弱いオスライオンみたいな雰囲気を出してはいけません。


「俺にはおまえしかいないんだ!」なんて酒が入っても言ってはダメです。


相手の目を真正面から見つめて、百戦錬磨のモテ男を演じてください。


そうすれば、今この瞬間からあなたはモテ男です。