秋の人生相談室

恋愛、お金、健康、美容、人間関係等など、生活していると様々な悩みや疑問が出てきますよね。そんな悩みや疑問の解消を目指しています。

女の子を99%惹きつけるには【恋愛】

f:id:aoikid:20200420220355j:plain


良い大学を出たし、お金持ちだし、顔も61点なのに、モテない?


んーなるほど・・それはガッツきすぎているのかもしれませんよ。


今回は、女の子を引き付ける方法を紹介します。

 

 

モテる男になる50のテクニック

モテる男になる50のテクニック

  • 作者:アダム 徳永
  • 発売日: 2017/11/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
「モテる男」と「嫌われる男」の習慣 (アスカビジネス)

「モテる男」と「嫌われる男」の習慣 (アスカビジネス)

  • 作者:今井 翔
  • 発売日: 2017/05/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

f:id:aoikid:20200420220408j:plain


学生の頃、部活中に、女子たちの前で、カッコ良くシュートを決めたり、ギターを弾いたり、テストで高得点を取ったことを、アピールしたりしませんでしたか?


でも、これがモテない原因かもしれませんよ。


頑張ったり、努力することを否定しているわけではありません。


むしろ、何かに向かって努力する姿は、誰の目にも魅力的に映りますし、そういう武器があるのは、モテるためには大切なことです。


しかし、それを見せびらかすと逆効果になります。


多くの男性は、キレイな女性を口説こうとする時、必死になって自分の価値を彼女に印象付けようとします。


でも、必死にそんなことをアピールしていると、高確率で、「この人ないわー」と思われてしまうのです。


例を出しましょう。


女性はとてもお金が好きです。

 

だからと言って、「俺はお金持ちなんだよ!!バーキンでもヴィトンでもシャネルでも買ってやるー!!」と、世界の中心で愛を叫んでもモテませんよね。


いやむしろ通報されそうですが・・、その場合は、高級車やいい時計をはめておけばいいのです。


金持ちだと口に出してはいけません。


ナンパするときは、偶然を装ってしまえばいいのです。


わざわざナンパしていると、言う必要はありません。


筋肉ムキムキアピールを、タンクトップを着てするくらいなら、スーツでも着てしまった方がよっぽど魅力的です。


こんな風に、自分の武器をアピールしすぎてはいけません。


女子は、どんなイケメンであろうと、金持ちであろうと、ガッツく男が大嫌いです。


この面白い習性は、動物にも言えます。


例えば、コモリグモは、オスがメスに求愛しようとするとき、メスの巣穴にゆっくり入っていかなければなりません。


神経を使って、ガッツきすぎず、ゆっくりです。


もし、あまりにもガッツいて素早く進んでいくと、どうなると思いますか?


実は、交尾する前に、メスのコモリグモに食べられてしまうんです。


まぁクモと人なので、違う部分もありますが、求愛に関しては似ている部分もあるのではないでしょうか?


以上が女の子を引き付ける方法です。


ガツガツアピールするのではなく、香水のように、自分の武器は、わずかに醸し出す程度にしておくことが大切です。

 

 

究極の男磨き道 ナンパ

究極の男磨き道 ナンパ

  • 作者:零時 レイ
  • 発売日: 2014/08/15
  • メディア: 単行本